制度・環境

KaikeiZine に弊社の企業情報、代表・スタッフのインタビューが掲載されました。

皆さん、こんにちは。

東京共同会計事務所 採用担当です。

現在、KaikeiZineの「編集長インタビュー」に弊社代表やスタッフのインタビュー記事が紹介されております。

(インタビュー記事一部抜粋)
―ここ数年、M&Aアドバイザリーやウェルスマネジメント、国際税務などの、コンサルティングやFAS関連のサービスも拡大されてきています。

内山:当事務所には証券化分野を専門としてきた強みや競争優位性がありますが、リーマンショックなどの景気の変動を経て、今後、より安定的に事務所を成長させていくためには、証券化だけに頼った“一本足”のビジネスからの脱却も必要と考えるようになりました。

そこで、「高品質で高付加価値」という当事務所の得意とするスタイルを活かせるであろう、M&Aや国際税務など高い専門性が必要とされる領域を中心にサービスの拡大を図ってきました。まだ発展途上ですが、優秀なメンバーも増え、実績も積み上がってきています。

…続きは下記よりご覧ください。

前編はこちらからご覧ください。
後編はこちらからご覧ください。

皆さまのご応募を心からお待ちしています。

メールでのご応募の場合

「ENTRY」ボタンをクリックするとメールが立ち上がります。
「応募職種」をメール本文に明記いただき、
「履歴書・職務経歴書」を添付してお送りください。

※メールが立ち上がらない場合は、下記アドレスまでお送りください。

recruit@tkao.com