東京共同会計事務所のお知らせです。

- お知らせ -

オフィスでパンやコーヒー、スムージーが楽しめる!東京共同会計事務所の設備ご紹介!

皆さん、こんにちは。
東京共同会計事務所 広報/総務担当です。

本日は東京共同会計事務所のオフィスにあるカフェコーナーをご紹介します。

東京共同会計事務所には9階と6階にカフェコーナーがあります。おいしいコーヒーや紅茶などの飲料をはじめ、6階ではパンやスムージーを用意しています。

なぜパン?なぜスムージー?と思われるかもしれません。
6階のカフェコーナーのコンセプトを「人が集まるカフェコーナー」と掲げ、たくさんの人に利用してもらえるよう、コーヒーなどを飲んで休憩したい人だけでなく、軽食を楽しみたい人も集まれるスペースにしよう!と、コーヒーの他に、まずはパン、スムージーを設置することとしました。
パンもスムージーも有料(格安です!)となっていますが、出社後、朝食に食べる所員、休憩しながら食べる所員、翌日の朝食に、と買っていく所員もおり、なかなか好評となっています!

私の席はカフェコーナーの近くなのですが、コーヒーを飲みながら、パンを食べながら、スムージーを飲みながら、と、いろんな所員が、各自の好きな時間にカフェコーナーで休憩がてら談笑している様子をみて私も楽しい気持ちになっています。

これからもカフェコーナーの充実を含め、スタッフが働きやすい環境作りを行っていきます!

東京共同会計事務所

2019年04月09日 - 19:12