東京共同会計事務所のお知らせです。

- お知らせ -

新聞を賑わすような最先端の業務に携わることができる仕事です。~東京共同会計事務所のスタッフをご紹介~

皆さん、こんにちは。

東京共同会計事務所 採用担当です。

 

スタッフ紹介のページをリニューアルし、掲載メンバーが増えましたのでご連絡いたします。

本日は【石澤 知香】をご紹介します。

■石澤 知香 税理士試験科目合格/フィナンシャル・ソリューション部

tika_ishizawa

転職にあたり、東京共同会計事務所の「大企業をお客様とする最先端の業務」に興味を持ちました。また、税理士試験受験中である為、試験勉強への配慮を頂けそうであることは魅力でした。試験勉強だけでは想像がしにくい用語や条文は、暗記のみに頼ってしまいがちです。現実に社会でその税法が使われていることを実感できる現場でなら、より理解が深まると考え、「実務と勉強の両立が出来そうだ」と感じ、東京共同会計事務所への入所を決めました。

実際、入所後も、上長が試験勉強との兼ね合いも含めて業務の量を気にして下さったり、他の先輩方からも受験に配慮して業務を調整していただいたりと、受験へのご理解を頂ける環境であると思っています。

入社後、不動産(現物、信託)、太陽光、債権、リースなど、幅広い証券化の案件に一通り触れられるよう、自身が担当となる案件に配慮していただきました。各案件のPMレポート、証憑書類等による・・・

全文はこちらをご覧ください→【石澤 知香】紹介

 

皆さまのご応募を心からお待ちしています。

 

東京共同会計事務所 採用担当

2017年07月25日 - 10:40