東京共同会計事務所のお知らせです。

- お知らせ -

東京共同会計事務所に「永年勤続休暇制度」ができました!

皆さん、こんにちは。

東京共同会計事務所 採用担当です。

転職をお考えのみなさんは、応募企業の福利厚生も気になるポイントかと思います。

東京共同会計事務所では2018年11月1日より、社員の長期勤続を奨励し、その功労を労うことで心身のリフレッシュを図ることを目的に、「永年勤続休暇制度」を施行しました。次年度となる2019年度より、複数名の従業員に対して永年勤続休暇が早速付与される予定です。

■永年勤続休暇制度

勤続10年の時点とそれ以降5年毎に「永年勤続休暇特別有給」「永年勤続休暇補助金」を付与します。

永年勤続休暇は2年以内に取得することとし、連続3日以上永年勤続休暇を取得した者には永年勤続休暇補助金が支払われます。

ご家族での旅行や食事など、日ごろの労を労い、また新たな気持ちで仕事に取り組んでもらえたらと思います。

 勤続年数 10年 15年 20年
永年勤続休暇付与日数 (特別有給) 10日 10日 10日

 

その他、東京共同会計事務所では、ライフスタイルに合わせて下記のような様々な制度を整えています。

出産や育児に伴う産休・育休はもちろんのこと、育休から復帰後の子育てと仕事の両立、また、ご家族の介護などに伴う休暇や時短勤務などの制度も導入しています。

また、制度だけでなく業務のIT化・自動化にも積極的に投資をし、所員のワークライフバランスを整えやすい環境づくりにも取り組んでいます。

ワークライフバランス図

 

東京共同会計事務所では、その他にも様々な制度、福利厚生サービスを整え、また所員のニーズや時代の流れに合わせてより良い制度構築を目指しています。

採用サイトでは当事務所の各種制度に関してもご紹介しておりますのでぜひご覧ください。

https://www.tkao-recruit.com/recruit/system

■エントリーページ

https://www.tkao-recruit.com/entry/

皆さまのご応募を心からお待ちしています。

 

東京共同会計事務所 採用担当

◆◇◆◇◆東京共同会計事務所の採用・求人情報はこちら!◆◇◆◇◆◇

Facebookページも運用中です!】

https://www.facebook.com/tkao.recruit/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2018年11月23日 - 13:42