東京共同会計事務所のお知らせです。

- お知らせ -

クライアントとの距離が近く、常にビジネスの最先端に身を置いてチャレンジできる環境です。~東京共同会計事務所のスタッフをご紹介~

皆さん、こんにちは。

東京共同会計事務所 採用担当です。

スタッフ紹介のページをリニューアルし、掲載メンバーが増えましたのでご連絡いたします。

本日は【高井 真萌】をご紹介します。

■高井 真萌 公認会計士/コンサルティング部、フィナンシャル・アドバイザリー・サービス(FAS)部

maho_takai

東京共同会計事務所は、他の会計事務所と比較してサービスラインが多く、様々な新しい経験ができるのではないかと魅力を感じ、入所を決めました。

また、感覚的なことですが、面接の際に感じた、代表をはじめとした面接官の明るい雰囲気も決め手の一つでした。公認会計士として誇りを持ち、生き生きと働いていることが伝わってきて、その様子から、活気のある環境に身を置いて働けるのではないか、と感じられたことも入所を決めた理由のひとつです。

現在は、主に事業再生とM&Aに携わっており、事業再生では、中小企業の財務・事業デューデリジェンスや経営計画の策定を、M&Aでは、デューデリジェンス、バリュエーションを行っています。

事業再生に関しては、前職で行っている業務と近い仕事内容・・・

全文はこちらをご覧ください→【高井 真萌】紹介文

 

皆さまのご応募を心からお待ちしています。

 

東京共同会計事務所 採用担当

2017年07月24日 - 10:40