東京共同会計事務所のお知らせです。

- お知らせ -

監査からFASへ 東京共同会計事務所は、新しい知識・経験を求める人に向いています。~東京共同会計事務所のスタッフをご紹介~

皆さん、こんにちは。
東京共同会計事務所 採用担当です。

スタッフ紹介のページをリニューアルし、掲載メンバーが増えましたのでご連絡いたします。
本日は【大場 智弘】をご紹介します。

■大場 智弘 公認会計士/コンサルティング部、フィナンシャル・アドバイザリー・サービス(FAS)部
tomohiro_ooba

転職の契機は先輩からの誘いでしたが、東京共同会計事務所では、M&A業務や事業再生・SPC関連業務・資産流動化など、今までに経験したことがない新しい業務を経験できる点に魅力を感じ、入所を決めました。

入所後は、すぐにM&A業務を手掛ける機会があり、入所前に期待していた通りの環境だと感じました。

主な業務は、M&Aに係る財務デュー・ディリジェンス及びバリュエーションであり、その他に、債権証券化時のAUP、プロジェクトファイナンスに係るCFモデリング、法定監査・任意監査、事業再生に係るビジネスデュー・ディリジェンス、財務デュー・ディリジェンス、事業計画策定業務などに関与しています。

監査業務の経験はありましたが、M&A業務の・・・

全文はこちらをご覧ください→【大場 智弘】紹介

 

皆さまのご応募を心からお待ちしています。

 

東京共同会計事務所 採用担当

2017年07月21日 - 10:13